丹波篠山の宿は集落丸山で。限界集落を再生した古民家の宿で古きよき暮らしのひとときをご堪能ください。

目次へ

プレスリリース

集落丸山の美しい映像をご覧ください。

集落丸山 (2011年2月10日 13:00)

 この度、集落丸山は豊岡市の映像製作会社・株式会社キャメル様の取材を受け、そのプロモーション映像がインターネット上で公開されております。株式会社キャメル様は、山陰海岸ジオパークや近代化遺産を始め、丹波・丹後・丹波地域の情報を「るんるんテレビ」で発信されておられます。その一環として、この度は集落丸山を取り上げてくださいました。

 美しい田園風景や里山の景観、集落の住人の想い、150年前の古民家を活用したお宿「集落丸山」、集落丸山が誇るお食事処「ひわの蔵」「ろあん松田」の魅力が約3分半ほどの映像に凝縮されています。

 これから集落丸山へお越しになるご予定の方、または集落丸山にご興味がおありの方は是非ご覧ください。
 下記のリンクをクリックして頂くと、映像のページをご覧頂けます。(映像時間3分28秒)

 「日本の原風景を旅する。5世帯19人の集落

 映像をご覧になりご興味を持って頂けたならば、是非とも集落丸山へお越しください。
 皆様の「ただいま」を集落一同、心よりお待ちしております。

プレスリリース一覧に戻る

蕎麦懐石料理 ろあん松田

フランス料理 ひわの蔵

お客様の声

集落丸山ブログ

丹波篠山観光ガイド

ご予約
ページの先頭へ